好きな異性を振り向かせるための秘策

オンナ扱いしてくれない男子をドキっとさせて意識させるには?

オンナ扱いしてくれない男子をドキっとさせて意識させるには?

ロマンチックな夕日の前で手を取り合う男女

 

 

 

「ずっと前から友達だから今さら好きにはならない」「清純な女性がタイプだからおまえはタイプじゃない」などなど。理由はいろいろありますが、好きな男性から恋人として意識してもらえず、ずっと片思いに悩んでいるという女性は多いでしょう。

 

(色々振り向かせるために努力はしてみたけれど、もう手は尽くした、諦めようかな・・・)そんな風に考えている女子は、あらためて以下のことを自分が満たしていたか考えてみてください。

 

キレイになったはずだし周りにもモテるのにどうして彼だけ振り向いてくれない?

 

明確に好意をサインとして発信はしましたか?幼なじみだったり学生時代からの友人、腐れ縁の関係であっても、あなたが一切素振りを見せなければ、相手の男性が、キレイになっていくあなたをみて恋愛感情を持っていても、ねじ伏せている可能性も。また、彼が、おしとやかで清楚な女性が好きというタイプに対し、自分が真逆のキャラクターである場合であっても、ノーチャンス?というわけではありません。

 

次のステップを考察してみましょう。

 

面白いキャラで終わってしまっていませんか?

 

明るく社交的な性格が災いして、恋愛感情を持たれなくなってしまっている場合は、実は、恋愛に転換させるチャンスが高いという場合もあります。

 

男性にもよりますが、場を盛り上げるキャラの人は、=それだけ周りに気を遣い楽しい空気を作ろうとしている優しい女性と捉えることが出来るからです。そんな風に捉えてくれる男性には、やがてその気持ちが好きという気持ちの芽生えになってくる可能性もあるので、すこしづつ・・・すこしづつ、時間をかけて友達としてでもお付き合いしていくと、いつかカップルになる運命が待っているかも知れませんよ?

 

また、面白いキャラというレッテルが貼られていても、女性には"ギャップ"という武器があります。いつもは気の強いお笑いキャラの女性であっても、トラブルや悩みをきっかけに、弱い自分を見せていったり、急に女性らしい一面を見せたりすることで、男性はドキっとしやすい生き物でもあります。

 

接近してもツンケンしてしまって甘える自分を出せていないのでは?

 

女の子は基本みんな恥ずかしがりです。特に恋愛経験が乏しく、男性に対してどんな風に接していいか分からず、よそよそしい態度で接してしまって、可愛らしさや、かよわい姿を見せることに抵抗があって、甘えたり、ぶりっこな自分を魅せられていない人も多いはず。自分のキャラを変えてまで、振り向かせたいかどうかはあなた次第です。

 

関連ページ

失恋から得られるもの
偉人の言葉を借りて、失恋を恐れぬ強い心を生み出す訴求を行っています。
波乱の人生をおくったマリリンモンローの言葉
3度の離婚後に発言したマリリンモンローの言葉
一目惚れは恋愛交通事故のようなもの
一目惚れの瞬間の人の感情について
好きな人の目を見て話せない?
異性と話すときは相手の目を見て話す大切さについて
片思いをしている相手と目を合わせられないのはなぜ?
勇気を出して目を見つめてみることも大切?
付き合う前の時間は好きの感情を確かめる時間
付き合う前に友達の期間を設けて相手のことを確かめてから付き合うと長続きする?
浮気に気づくための兆候(サイン)
浮気に気づくための兆候について
別れを告げる場合、配慮すべきこと
恋の終わりにあなたはどんな別れの仕方をしますか?
元カレを引きずってしまう人、吹っ切れる人
新たな恋愛に進むための心の整理、持ちようについて
大好きな人とのデートは酔わない?
どうして好きな人とのお酒の飲酒、酔わない?
プロポーズをしてこない彼と何年ガマンできる?
彼からのプロポーズ。あなたは何年待てますか?
最愛のパートナーと思っていた人がそうでないこと
"最愛の伴侶"は人生の終焉にのみ知ることができる?
「愛しすぎて嫉妬する」は単なるワガママ?
ゆとりある相手を。思いやる恋愛を選ぶ。
女性は辛いときに優しくされることに先天的に弱い?
「私が辛いときに傍で支えになってくれたのが彼でした。」
"ルックスは普通。でも、モテる女性"は○○が上手?
異性からモテるための会話学について考察